勘違いしてた

昨日の夜に更新しようとしたら、その前の土曜日に更新したのが日付を間違えて次の日に書いちゃった
みたいで、結局更新できませんでした。
はてなは日付の変更も出来るので変えようかなとも思ったんですが、もうレスも入ってたので。
んーこういうのは気をつけて見ておかないと、ですね。


気になったニュース:
「高速千円」バスに打撃 乗客減少、大渋滞で延着も
なんか8月の盆シーズンも適用になるとかで、コミケへ夜行バスで・・と考えてる人はちょっと気にして
おいた方がいいかも?ていうか、コミケにこの時期は重なってるのかどうか知りませんが(ぇ
まあでも利用者は減るし、他車のせいで延着になるしでいいとこなしですね・・・


あなたのブログは誰のものか
ここまで書いてきたデータを別に保存する方法とかあれば退避もできるんでしょうが、どうも何か
起きてからじゃないと対応しない性格なので、失って騒ぐほうだろうなあ。


新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる
これぐらい冷静に対応できればいいというか、ワイドショー無くなっちゃいます(^^;


レス:
元井広夢さん
何がとは言いませんがしっかり前を向いて歩いていきましょう。ちなみに私はまだバレてません。
見えてない=何でも出来るという図式が前提にあるんでしょうけど、昔より今の方が陰湿ですな。
>地元では3ヶ月で潰れたココ●チ
山形はカレー文化がないのか(^^;
>せっけんの味でした
血迷ったわけではないんですよね(確認


カーフさん
>みどりんのはどうだったんでしょうか
書けません(オイ)
>実際けいおんも澪ばかり人気集まってますし
何か影を持ってるキャラがいいんでしょう。ミステリアスですし。
でも実際付き合うのなら何か裏表がありそうな人はちょっといやなんですが(苦笑)


KATIEさん
>混んでるってイメージは無いですが、結構な利用客がありますね
私も東京行って使う時はだいたい始発なのでそんなに乗ってはないんですが>あのイベント(笑)
>それを見越して商品を元々から企画してしまうようになったら終わりかなと
もう今の感じを見ててそうなりそうな気はしますよね。
高価なヘッドホンがあんなに売れるのを見てピンと来た人は多いのではと思うんですが。