忘れたよ

帰りに明日の朝のパン買うの忘れた・・・・


気になったニュース:
リセットされた「地球平和監視時計」
前回訪問した時は気が付かなかったんですが、こんな時計がロビーにあったんでか・・・
それにしてもこの先どうなるのかちょっと心配です。悪い方に行かないといいのですが。


キミのサイトの「残り寿命」を教えてくれるサイト
各ブログのソーシャルブックマークの数で寿命を見るみたいなのですが・・・
うちのページはあと1日でした(笑)そ、そんなひどすぎる!
みどりんとえりりんと姫様とほなみんがいる限り、やめてなるものか!!(不純


とび出すズームレンズは壊れやすい?
私の場合かわいいおんにゃのこを見つめるズームレンズは飛び出さないので(以下自重


レス:
エンハウンスさん
>私が利用した所だけかも知れませんが
まあ1000円になってるという部分でお得感を味わうしかないでしょうね。
私はさすがに内部の事は分かりませんが、こんな料金設定も出来るなら今までどうして・・とは思います。
>でも続くかなぁ(汗)
がんばって下さい、とだけ書いておきます(^^;