雨あめです

しばらく雨もなかったなあと思ってたんですが、しばらくは天気悪そうです。早くもこのまま梅雨?
もう1日あるのでがんばって行ってきます〜
土日は・・・お出かけ出来るかな?


気になったニュース:
「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ
前に外国であれこれもめてたやつの続き。結構影響が広がってるみたいですね。なんとかこれで
歯止めがかかればいいのですが、これを契機に一気に規制や法整備が進むのではないかとちょっと
心配な部分もあります。エロゲの未来はどうなるんでしょうか・・・


乙女の憧れ!? 巫女になりたい
巫女なみどりんとエッチしたい場合はどうしたらいいのですが(バカ)


そんなに食べて大丈夫? 頭痛のタネを食べる「バファリス」がちょっと心配
こうして癒されるキャラクターっていいよね・・・悩みがあったらどんどん食べてもらいましょう。
みどりんと一緒になりたいんですがどうや(略


レス:
カーフさん
>普通のサイトだと明日にも寿命が来るじゃないのこれ(笑)
うちのサイトは明日でした(^^;ちょっと使いにくいなこれ。
>道路に落として自転車で踏んでも壊れませんでした
道路は分かりますが、なんで自転車で踏んじゃったの(^^;


銀狼さん
>いつもは保護に回ってくれる露中が今回ばかりは非難せざるえないですよね
本当に戦争に突入するんじゃないかという気になるんですが・・・こっちもこっちで心配ですよ。
>衝撃を感知した瞬間にレンズが自動的に格納されるというような機能
今の技術なら不可能じゃなさそうですよね・・・できれば地面に落ちる前に格納してほしいけどね・・