アニメもいろいろ大変だよね


ここを見て、この前録画したのを見たのですが・・・や、こういう問題は複雑ですからね。
にしても全部なら分かるけどなぜメ〜テレだけだったのかが気になります。


で、今日は毎年恒例の健康診断でした。あーこれで今日から好きなものが食べられます(コラ!


気になったニュース:
ノーブラが流行ってるって本当!?
オーガストを応援する当サイトとしてはこれは納得できません。だって脱がす楽しみが(以下略


セックスのやり方教えます
結局最後まで見ちゃったよ(^^;ためにはなりませんが、描いた人はすごい。


福鉄旧本社取り壊しへ 駅駐車場設置、県道を拡幅
この理由で誰が意義を唱える人はいないんでしょうか・・・パークアンドライドのために民家まで
移動させるって事、他に例とかないんじゃないかなあ?
それに歴史的価値がなくても割に味のある建物だから利用価値とかありそうなんですけどね。


レス:
カーフさん
マスターアップおめでとうございました(笑)かなり遅いけどな!
>とりあえずまずは着てもらえるべく説得しないと
困りました、なかなか首を縦に振ってくれないのですが(笑)
>癒し系っていいなぁと思いますよね
その感じだと癒しを求めてるようにも見えますが・・・心が病んでるんですね(ぉ


元井広夢さん
お兄ちゃーん!
って、これでちょっとは幸せになりましたか(違
>二次が規制されて三次が規制されないとはこれ如何に
こういう時に表立って取り上げられるのはいつもアニメとゲームということなのです・・・
>とりあえず処女が条件ですが
この際それは問わないのでお願いします(^^;


銀狼さん
>ああいう空気を纏ってるのが巫女さんだと思いますね
私も伊勢神宮とかで見ますが、とてもじゃないですが近寄れません。独特の雰囲気があるというか、
周辺とは違う空気が漂っているというか、そういう神秘的な部分がいいのかも。
>私的には巫女さんは遠くで愛でるのが一番です
でもどっちかというと近い方がいいんですけどね。近視だし(笑