今夜は焼肉

これで明日からの精気を蓄えないと。あっちの「せいき」じゃないですよ(何が?


気になったニュース:
すったもんだの末、再出発 滋賀の豊郷小旧校舎、地域拠点に
ちょっとこの校舎を見た時になんか見たことあるようなないような、とか思ってたら、これって
けいおん!に出てくるあの建物なんですね(参照)まあ舞台も京都とか言ってたのでその周辺
でもおかしくはないんでしょうが、知らない所でうまく保存が決まってよかったよな、と・・・


お手軽価格でF1ドライバー気分
お手軽がどうかはあれですが知らない世界を体験するというのではいいかも知れません。ちなみに
室内ではありませんが、鈴鹿サーキットにも似た施設はあります〜こっちはもっとお手軽。


F1から撤退したホンダが得たものと失ったもの
後継となったブラウンGPの快進撃を見ているとなおさらどうして、という気持ちが出てこないでも
ないんですが。この見極めはもっと数年後に振り返らないと分からないので、その時まで。


レス:
カーフさん
>早寝早起きがいつもできればいいんですけどね
夜更かし好きなんでね(^^;
>なにこの量産型フラグ
そのうちレイのように何人も・・・(怖


エンハウンスさん
>どこだったかは忘れましたがZガンダムもありませんでしたっけ
ここです。1回行ってみたいのですが、ここもまた津山という
なかなか奥まった位置なので簡単には行けないんですよね・・困った(^^;
>何ともちぐはぐな印象です
それがまたゆるい所でもあるんですが。や、単に津市という場所がゆるいのかも知れませんが(ぉ