夏が近いな

ちょくちょくショッピングセンターに行っては今年のスクール水着をチェックしているところです(オイ
大丈夫、買ったりしてませんから。
あとは衣替えしたし、夏服から見えるブラの線でもチェックしますか(犯罪


気になったニュース:
凌辱系エロゲ販売禁止報道は「TBSの勇み足」だった!?
前にこのニュースは取り上げて書いたのですが、こうなるとは・・や、釣られた感あるよね(情
私も常に表だけの、流されそうな事だけはしないつもりだったのですが、結果的に見極められなかった
のと、先走って乗ったのは情報系サイトをしてる身として非常に申し訳ないと思ってます。
事実、現段階では何も決定しておらず、明日開催されるソフ倫主催の緊急加盟会社懇談会にて審査基準
の見直しについて協議することになりそう、とのこと。
や、自分の興味あるジャンルに関するニュースだけに、これはやられたな・・・


飛行機に乗ってたり、宇宙服を着てたり。スヌーピーのPCグッズ
犬でも飛行機乗るからなあ・・・私はまだ怖くて乗れません(苦笑)


ダイヤ求め大行列…銀座で5000個無料配布
先に無料配布される、というニュースまでは知ってたので当日どうなるのかなとか、無料って本当
なのかなとか思ってたんですが、なるほどそういう事だったんですね・・・


レス:
カーフさん
>精力にならないように注意ですね
え、なっちゃダメなの?(ぇ
>集落は森に埋もれたけど半ば朽ち果てつつもまだ残ってる廃校舎ってのもありますし
そういうところで何かいろいろあったりするんですよね(ニヤリ
>もっと手軽にゲーム機で
そして引き篭もり(^^;


G-WOODさん
>帰りは待ってでも指定席に乗った方がよかったのでは
行きはともかく、帰りは疲れました(苦笑)あそこの自由席はなんとかならないんでしょうかね?
名鉄の自由席はそんなでもないのになあ・・・さすがに大阪からの帰りは特急で帰りました。
まあどうも早く日本橋に行きたい気持ちが・・ね(苦笑)
>DXシートの乗客は俺1人だったし
まあでもこのままじゃさすがに危ないので何かは考えてるんでしょうけど。