ゴミゴミ

どっさり溜まってた書類ゴミを整理しました。あー倉庫もスッキリです。
明日は通常ゴミの搬出なので、これでしばらくは綺麗な環境になりそうです。もうゴミ出すなよ!


気になったニュース:
ドアラ、田植え初体験 小学生と一緒に
これ以上自由にさせるの禁止(笑)ていうか、田んぼに入ったのかと思ったよ・・・


『320キロ新幹線』東北着任 速さの秘密は長〜い鼻
いよいよ上陸というか、試験走行が始まりますね。ファステックも見るなら今のうちなんですが、
このままでは見ることなく役目を終えそうなのでちょっと無理して見に行きたい・・・


キャベツで酒はつくれるのか!?
なんでこれに食いついたのかはあえて聞かないで下さい(涙)


レス:
カーフさん
>みどりん用すく水を選んでいるのですねわかりました
みどりんはスク水に収めておくにはもったいないボディなんであえてトップレスとか(コラ!
>そんなことでは月には行けませんよ
はっ!!!!
>これがダイヤでなく萌えぐっずだったらいつもの無料配布でしたけどね
そう思うと怒号や罵声もいつもよく見るあれですよね(^^;


山口のにしさん
>まぶしい白の季節、まさに・・・
どんどん濡らして透けさせましょう(バカ
>4月の改編から
今まで見てたのが大きく時間が変わったのでもうめちゃくちゃですよ・・・


元井広夢さん
>とりあえず自転車通学でしたが・・・それだけ
うちなんて近すぎるので禁止(^^;
>えろげの明日はどっちだ(マテ>私も含む
含むって・・・何?(ニヤリ


エンハウンスさん
>早いんですが時間に正確で無いのが悩ましいです
ある程度の変動はしょうがないというか、範囲のうちなんですよね・・
>思惑通りリピーターは増えるのでしょうか
いろんな使い道に、と思ってる人が多いようですが新婚の記念には使わない方がいいかと(ぉ