期限切れ

プリンを1個残してあったんですが、食べられてました。
どうやら昨日が賞味期限だったらしく、そうなる前に食べちゃったそうなのですが〜食べたかった。
明日買いに行くか・・・や、それだけの話です(^^;


気になったニュース:
マークシートは本当にボールペンを読まないのか?
こういう小さい疑問とかしっかり実験してるところがあって嬉しいです(^^;
ゲルボールペンがあればなんとかなるようですよ!!


王将フード既存店売上高 過去最大20%増
無性に餃子が食べたくなってきた♪ただ、一番近いところの店はちょっとイマイチなんだよね・・


新型モデル“PSP go”をいち早く触ってきちゃいました
しばらく行ってなかったんですが、今年はゲームショー行こうかなあと。
まあでもこれを買うかどうかと言われるとそれもちょっとないかな。


レス:
カーフさん
>ごみはほっとくといくらでもたまりますからねぇ
まだごみみたいな扱いは受けてないでしょうか(^^;
>後は巨大化ぐらいかなぁ
だからダメだって(苦笑)
>まず包丁で真っ二つにしないと
あんな丸いのは(略


銀狼さん
>あの格好で田んぼ入ったらそれはそれでシュールな
ていうか、入ったら2歩目がもうないような(笑)というか抜け出せなくなりそう・・・
>新幹線はかなりの割合で白基調なだけにビビットな緑がメインって凄い
言われてみれば白ベースなところがあるだけに、この配色は新しいですね。個人的にはちょっと
強すぎるかなあとも思うんですが、この辺は慣れかな?