3連休です

明日は有休を取ったのでお休みです。まあのんびりしま・・・ではなくて駅へ切符買いに行ってきます。
さ、いよいよ夏の旅行の始まりですね。ワクワク。
また行く方向のみなさん、よろしくお願いします。


気になったニュース:
“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送
「系」とは書かれていないので多分日テレだけだとは思うんですが、特番はちょっと見たいなあ。
にしても気が付いたらもう今月末に公開なんですね。なんとか早いうちに見に行かないとー。


“アニメの殿堂”必要
いろいろな意見が出ることは重要な事なので、しっかり議論してほしいです。お金のかかる事業なんで。
経緯はどうあれ、出来れば多分見に行くとは思うんですけどね・・・


JR紀勢線、ファン魅了し50年 松阪駅前商店街で写真展
明日行ってきます。こっちは近いので(笑)


レス:
元井広夢さん
妖精さんが食べちゃったんですね
そうならよかったんですが、親でした(^^;
>・・・コンビニの冷凍が一番近いかなぁ
文字通り徒歩圏内(笑)


カーフさん
>プリンあるところに例の先生ありですよ
どこにいるのか分かりませんでした。や、だってあんなに小さいと(略
>餃子と炒飯は当たり外れが激しいからなぁ
王将にハズレはないだろ!!って、店によるのでなんとも言えませんが。
というか、王将って広島はあんま中心街にはないのね・・・
>元より高いのに画面ちいさいのね
だいたい小さい方が値段って高いんじゃないんでしたっけ?


エンハウンスさん
>機会があれば次回からダメなマーク3でマークします
できればしっかりマークしてあげて下さい(笑)