天輪焼

各地で呼び方が違うとは思いますが、久しぶりに買ってきて今行方不明(笑)
どこへ行ったのでしょうか・・・


気になったニュース:
エロゲブランド名の由来まとめ
ところでオーガストって由来はなんなんでしたっけ・・・やっぱ8月に関係あるんでしょうか?


手作りステーキから“39円アイス”まで…地方コンビニの「食」戦略
なんかセイコーマートがすごいとかいうのはどこかで見たので知ってますが、ココストア
名古屋が中心だったんですね・・・知りませんでした。


特急スーパー宗谷、トイレ休憩 臨時停車4回、52分遅れ
そりゃ生理現象には勝てませんからね(^^;もう1時間遅れたら特急券払い戻しだったのに!
長く列車を楽しめるわ、お金は返ってくるわでいいこと尽くしな予定だったのにねえ。


レス:
元井広夢さん
>有休って美味しい(・・;)
よくよく考えたら今日はお金が付いてないので、「有」じゃないんでした(^^;
>テレ東系がないので当時放映したのは地元日テレ系でした
あ、先取り(笑)
>しかもその場で電子レンジでチンして食べれます
正にコンビニエンス。
ということにしておきますか(ぇ


カーフさん
>月行きは逸頃でしょうか
中秋の名月のころに(ぉ
>地元でやった時は毎週ではなく毎日放映でした
続きが気になる時にちょうどいいですよね(^^;


KATIEさん
>何年も経ってからでも「良かった」と思える施設になるといいなぁと思いました
公共施設にそういうのが少ないんですよね・・・やっぱ他の会社にプロデュースしてもらうしか。