TVで観戦中!

サッカーワールドカップ、4大会連続出場決定!おめでとうございます!!
最後いろいろと波乱続きで苦しい展開となりましたが、見事1-0という形で終わったのは嬉しい!!
これで決まったけど残りの試合もがんばって戦ってほしいです。


気になったニュース:
美少女電脳フィギュアを巨大化して バーチャル○メ撮りを敢行!
なんかね、みんな考える事が凄いよ(^^;ていうか、これにハマったら終わりでしょ・・・


タイ産美少女ゲーム「Re Angel」、ついに日本語版公式サイトがオープン
テレビアニメに続いて、いよいよエロゲも外注になっていくのでしょうか(やだなあ〜


カツカレー焼きそば紀行
会津なら行けるなあ・・と思ったら、車じゃないと辛そうなので諦めました(笑)駅前にも
あるといいんですけどね。これもまたインド人もびっくりですよね(ぇ


レス:
カーフさん
>呼び方多すぎます(笑)
まとめてるところがあるのにびっくりだよ!(笑)
>結局、ほとんどの人が新幹線に乗りましたとさ
先を急ぐ人はそうなるでしょうね、というか今はそうだから夜行がなくなってくんでしょうね・・・


元井広夢さん
>常識じゃなかったんですか
少なくとも関東は違うようですよ
>スタジオ e.go! はえっちでごーと山本和枝氏がP天で語っていたと思います
suicaのタッチでゴーみたいなノリでしょうか(別
>おそらくウチの記事です
そうかも?や、分かりません(^^;


山口のにしさん
>利尻定期運行時代に稚内から折り返しで乗ったことがあります。
私も昔(学生時代)同じような行程で行った事がありますが、北海道は広いなというのを
この辺で感じた事があります。1駅間が遠い・・・