4本で4万円

車のタイヤを交換してきました。せっかくセール中ということだったので、ちょっと高いやつを
選びました。これまで冬用のをずっと付けてたのでやっと車内の騒音も少なくなります・・・
明日は・・しょうがないので仕事行ってきます(当たり前


気になったニュース:
折りたたみ傘、どうやって店に持って入りますか?
よくあるタイプのでは入らないので別に袋を用意したり結構大変です。
でもこれに対応した傘ぽんがあるとは!そういうのを導入してほしい・・・てか、あれ傘ぽんて言うのか。


EV普及「200万円」境目 三菱自「アイ・ミーブ」459万円で始動
タイヤ交換を待ってる間に新型プリウスの試乗車を見てましたが、やっぱいいよねあれ。
一応今すぐ注文したら年内ぎりぎりには間に合うそうです。な、長い・・・


ポーニョ ポーニョ ポニョ水族館の子 「名古屋港」で遊泳
まだポニョ見てないんです・・・そのうちTVでするかな?


レス:
カーフさん
>最後は監督までいなくなってしまうのには困りました
やっぱアウェーって怖いな。あとは何位で通過するか、ですね。
>ただそのうち70万円のジュエルローザとかに走らねばいいのですが
それ誰?(ニヤニヤ