アキバから1年

秋葉原事件から1年
早いものであの事件から1年が経過しました。あれからまたいろんなニュースがあって、それはもう止まる
ことなくただ膨大に流れてくる情報に押し流されるように表面からは消えて無くなりつつあります。
でも忘れていいわけではないので・・・しっかりと記憶していこうと思います。
歩行者天国が行われていたら、けいおん系なバンドが繰り出してるんだろうなあとか・・・
でもあの時起きなくてもいずれはここを舞台に何か起きていたのでは、とも思えてくるくらい
あの時は変だったからね・・・


気になったニュース:
リニア「1県1駅」を正式表明
正式にこう発言したのは初めてということで。さて長野は飯田になるのか諏訪になるのか。しかし、
自民党内には4県選出の議員を中心に「1県1駅」の要望が強く、
何年経っても未だに国会議員に右往左往される運命で、そして将来今の新幹線のように語られると(苦笑
国家プロジェクトではない「1企業の事業」として、今後どう決めていけるかが注目です。


マイカセットコンロバーベキューのススメ
もうすぐ夏。夏といえばBBQですよね〜炭の後片付けがいやな方はぜひぜひ(ぇ


ご当地キャラのTシャツ人気に 四日市で限定販売
テキブ〜が人気って、まず存在を知らなかったわ(笑)この夏はこれでいかがでしょうか(オイ


レス:
カーフさん
>タイヤも衣替えの季節なんですね
でもこっちは白ではなく黒ほなみんです(違
>でもやっぱりかさは取り回し難しいですよね
雨を避けて行くしかないですね(^^;


元井広夢さん
>地味に高いですからね
ここ最近にグッと値上げされたので、しょうがないんですけどね<去年はまだもっと安かった
>・・・使ったことがない輩がここに
カッパ?いや、引き篭もりか!(コラ


KATIEさん
>前に変えた時ですが・・かなり高かったです
ガソリンほどくどくど言われてないのですが、こっちも原材料費がなんとかでちょっとずつ上がってる
んですよね・・・あーいやな世の中ですよね。上がらないのはエロゲくらいか(ぇ


銀狼さん
メールの件ですがちゃんと届いてますよ〜ご安心を。
ただちょっと次のステップに進めなくて止まってる段階なんです(すいません
>外出する時は防水バックが基本なので、よく切ってサイドポケットに入れますね
隣り合う県でこうも対応が違うとは(^^;
>色々付けちゃうと先代とさして変わらない燃費に
それでもいいです(笑)というか、スカスカな方がカスタマイズ出来ていいですけどね。フフフフ・・・
>インフラが首都圏限定では地方の人間には夢のまた夢ですね
やっぱプラグインが出てくるまではね・・・