梅雨になったよー

雨に滴って濡れた制服から薄いピンクのブラの線が・・・って、ぎゃーたまんねー!!!!!!(興奮
・・・や、と、とりあえず落ち着くんだ。
ていうか、雨が降らないって(苦笑


気になったニュース:
水樹奈々、声優初のオリコン1位に
意外と今までまだ誰も1位はなかったんですね・・エヴァの時はアニメサントラが1位なんでしたっけ。


ソフトバンク、「iPhone 3G S」の価格を案内
2代目がいよいよ発表となったわけですが・・・これかなり安いですよね。買おうかな〜
でも2台持つと維持が大変だろうし、ちょっと踏みとどまってます。てか、お金ないんだって(汗


新幹線:「0系」を展示へ 10月から鉄道博物館で
テッパクもまだ1回しか行ってないので、また行きたいです。できれば人の少ない日がいいんですが。
何曜日がオススメなんでしょうねえ?


レス:
カーフさん
>他のとこだとこうは取り上げられなかったでしょうね
ただまあ死傷者がこれだけ出ればどの場所でも大きいニュースにはなったんでしょうけど、とにかく
アキバという場所が悪い感じにプラスされているんですよね・・・
>みどりんTシャツではないのでしょうか
Tシャツはね・・・あんまり着ないのでないかも。その代わり別の何か(オイ


エンハウンスさん
>確かにあの頃は路上パフォーマンスが凄かったみたいですからね
最初何かのパフォーマンスかと、と思われたくらいですからねえ・・
>言われたから作って採算取れるのでしょうか
JRとしてはお金を出さないので採算面を気にする事はないんでしょうけど。
ていうか、この途中駅は時間で何本くらい止まるんでしょうね・・1本/時間あればいい方?
>なんだか蚊取線香の入れ物に見えてきました
ま、夏ですからね(苦笑


KATIEさん
歩行者天国を行うことについては賛否両論ありますね
わたしの中でもまだ今再開することには反対です。また以前の様な風景が戻ってくるだけなので。
いつの間にか痛みも忘れてしまうのが人間の悪い所でもありますからね・・・
>萌えは使い捨てじゃないぞ!っと
そうですね。ちょっとなんでも「萌え」ばっかで多用しすぎな面はありますよね。
>リニアは・・たぶん大宮でしょうね
大宮は場所がなさそうなのと、速度の加減速もあるしなあ・・・武蔵浦和辺り再開発で(ぇ?