ソーダ水

久しぶりに自販機に入ってたのを飲んだのですが・・・あーやっぱ今はこの味はダメです(^^;
素直にサイダーにすればよかったなあ。


気になったニュース:
「5000円乗り放題」 JR東と7社提携
やった!これで東北行くのも乗り放題だぜ!と思ったら実は関東〜上信越エリアだけでがっかりだ!
ま、それでも十分使用価値のありそうな切符ではありますが。


DAMにてツインエンジェル2のカラオケ配信が決定しました!
KATIEさん、今度はお付き合いよろしくお願いします(苦笑)あーそろそろはじけて歌いたい・・・


新型「スーパーカブ」発売
燃費63.5km/lと、プリウスなんて目じゃないぜ!(2輪)やっぱ最後はカブですよね。


レス:
カーフさん
>はいはい逸な人の視線ですね
視姦とか言わないの(コラ)
>やっぱ発売日のタイミングが重要ですから
絶頂期のころに林原さんがよくラジオでそういうのを言ってましたね・・・
>やはり火曜か水曜でしょうね、午前中ならなおよしで
まあ週の中ほどがいいということなんですね。また行ってきます、って、なんで知ってるの?(^^;


KATIEさん
>・・・なるほどぉ、えりりんかっ!
ピンクは分かりやすくて半分確信犯なのかと思いますが、個人的に強烈なのは白に白でしょう。
見つけてしまった時のドキドキワクワクモヤモヤ感といったら・・・ねえ!
>私はまつりんの縞がたまりません
縞に沿って指をなぞっていくのがいいかも・・・で、最後は(以下自重