私の夏終了のお知らせ

梅雨も入って久しい頃ですが、ちょっと大変な状況に陥ってます・・・
いちいちネットで書くような次元ではないのですが、このままでは確実に自己破産に向かってると
いうことなので、しばらくはお金節約期間+カード禁止期間にしようと思ってます。
夏も旅行をいろいろ考えてましたが、かなりやばい状態です、とだけ書いておきます。
ただどうしても叶えたいものもあるので、なんとか行けるように努力してるのでそれまでは連絡
をお待ち下さいませ>各所
しかし、来週のカード引き落としはどうやって資金を用意すればいいのか・・・


気になったニュース:
近づく終着駅 昭和の名気動車特急キハ181系、2年後引退
ま、まあ2年ならなんとかなるでしょう・・・すぐには乗れないしな(^^;

この前まで伊勢まで入線してきてました(修学旅行臨時)もうこれも見納めか・・・


「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応
私もみどりんに抜いてほしい・・とかいうのは置いといて(苦笑)
周りを覆ってるものがないので、もう外から見れるんですね。こうしていろいろ資材とかクレーンが
ある状態の方が逆にリアリティがあっていいかも。いつ見に行こうかな〜


カレー味のカール、なぜなくなっちゃったの?
みんな「アメトーーク」見てますね(笑)でもキホンはうすしおでしょう!歯にくっつくのが好き。


レス:
銀狼さん
>暑い時なら美味しいですよ
暑い時は・・・ラムネでしょ!たぶん。
特急券との組み合わせも可とはJRにしては思い切った設定ですね
まあ東日本の全エリアじゃなくてもこれで5000円は安いですよね。しかもお金足せば新幹線も、というのが
この辺高速1000円に対する必死さが伝わってきますね。私なら電車の旅で決まりですが。
>うー最近カラオケ行ってないですぅ
駅前にありますか?(ニヤリ


カーフさん
>コーラのインパクトには勝てないなぁと
コーラもいろいろ味がありますが、なんかこれというのがないのもあるんですよね・・
>安いものには罠があるといういい例ですよ
でもコミケには使える・・・の?
>グレートとかハイパーにはならないのね
まあ狙い目がビジネスなんでそんな名前付けてもね(笑)


KATIEさん
>これ110cc版ですね〜、ちなみに50ccのは燃費100km超えます
車やめてこれに変えようかな(ぇ