週末ですが

明日はちょっと名古屋まで行ってきます。
昨日の事もあるのですが、塞ぎ込んでてもダメなので。いろいろ売ってきます。
てまあ、今の時期は何もやってないので同人誌の買取もよくなさそうですが・・・
とりあえず大須の配布会には参加します(^^;


気になったニュース:
人気アニメ「けいおん!」13話「番外編」があった
そりゃ、始まればいつかは終わるんだしね・・・って、Yahoo!のトップに載せるニュースかこれ。
ちなみに私は一気に見たい派なのでまだ1話も見てません(^^;


自宅に現金1,000万円が! "絶品カレー"の登場も!! - 今夏のam/pmはスゴイぞ
1000万円も欲しいのですが現実次の引き落としに間に合わなければ意味がないのでダメです(苦笑)
ま、とりあえず応募はしておくか(ぇ


充電切れにさよなら――太陽電池付きバッグで発電だ
夏のコミケにぜひどうぞ。って、雨だったらごめん(笑)今年はどうなるかなあ・・・


レス:
銀狼さん
>そういう事情ですとまずはそちらの解決が先決ですね
すいません・・・またちゃんとメール送ります〜ただ今の段階では予定に変更はありませんので。
>昭和の名優がまた一人
いつかそっち方面から移動するのに「きたぐに」を使ってみたいです・・あれもいつまで動いてるか
分からないし、なにより今ならガラガラですからね→ゆっくり楽しめる
>これは全力で観に行かねば
これは私も見に行きますよ!!
>夏コミも車で遠征予定でしたが、コッチに変更ですね
車で行けるって、いろんな意味でいいよね・・・


元井広夢さん
次回お会い出来たらカラオケでもいかが?(ニヤリ
>ポスターにテレカに大活躍ですね
私の想いがやっとオーガストに伝わったようです、ありがとう(違
>そこが苦手(^_^;)
えーあれがいいのに・・・


カーフさん
>裏山を掘って金鉱とか油田を当てればいいのですが
とにかく今はデッドラインまでがんばるしかないのです・・・よし、とりあえず裏山を掘りに、
って、うちの裏延々と田んぼだし!(諦)
>さすがに大阪だとこの古さが目立ちますからねぇ
大阪駅に入線してくる時の、あのアンバランスがいいんですけどね〜
>そして各国でガンダムが製作されると
これはGガンダムへの伏線なのでしょうか(^^;


KATIEさん
>思わぬ要り様もありますし、復活していただけること願っておりますです
ありがとうございます・・・ただ今はまだ死ぬわけにはいかないのでがんばります。
今度のドリパでみどりんのテレカをゲットするまでは死ねるか!!(単純
>コメントにマクロスまだーとかありましたが
マクロスってどれくらいあるんでしたっけ?ちょっとした高層ビルクラスになっちゃうんじゃ・・