迷惑おかけしております

個人的なところでな(苦笑)
ちょこちょこと「大丈夫でしょうか?」的なコメントとかいただいております。
誰からとか、いちいち書きませんがまとめてありがとうございます、と書かせてもらいます。
今の現状ですが、みなさんが思われているのよりまだもうちょっとだけマシです(^^;
なによりこうしてブログに書けている状態でまだ余裕があるので大丈夫です。
本当に切羽詰るというか、ヤバくなったら逆に書かなくなると思うので(苦笑)
今いろいろ手を尽くしてがんばってますので、こっそり応援して下さいね・・・


気になったニュース:
ル・マン激闘の軌跡 名古屋で優勝車など3台展示
せっかく名古屋にいたのに・・・あー見に行きたかった(がっかりー


全国各地で「150周年記念イベント」のなぜ
今年ってなんかキリ番になってるものが多いように思うんですが、気のせいかな?
私の知る範囲ではSLやまぐちが30周年、ばんえつ物語が10周年、トワイライトエクスプレスが20周年、
銀河鉄道999も劇場公開から30年、うちのサイトも10周年と(コラ


レス:
カーフさん
>しかし全13話はやっぱり短いですよね
原作も2巻までしか出てないし、こんなもんじゃないんですかね・・・てか、みんな盛り上がり過ぎ!
>応募しないと当たりませんからねぇ
宝くじもそうですが、あっちも当たりません(^^;
>手回し充電器を用意しましょう
漏電とか・・ないよね?(笑)


エンハウンスさん
>1クールだという事も知りませんでした
でもまあ最近のってだいたいそれくらいで終わっちゃうのが多いですから。
>忘れた頃に届くってやつですね
忘れててもいいので届いて下さい(必死
>少し重たいですね
これがでも同人誌のためだとか思うと全然平気なんですよね(^^;