眠かったんです

昨日は早起きだったので、今日はゆっくり寝させてもらいました・・・10時回ってたな(^^;
明日はまた切符を押さえに行くので早起きしないといけないかもな〜
てなわけで3連休です。こんな使い方してていいのかどうか(ムダ


気になったニュース:
千葉市長に31歳熊谷氏初当選 民主推薦、圧勝、全国最年少
も、もう抜かれたよ松阪・・・(苦笑)しかし31歳で大丈夫なんだろうかとかいう気も。


炭酸飲料、健康志向で上げ潮 体脂肪燃焼やカロリーゼロ
私も最近飲んでます。これは結構いけるかも・・って、あとはまあちょっと高い値段だけですね。
そして気が付いたら三ツ矢サイダー(コラ


五感の強み、生かせていますか?
私も常にみどりんとの体位を想像(妄想)しながら学習しています。あとは体感して(略


レス:
カーフさん
>これが途絶えたら本当に危ないですが
そう思ってもらっていいかと思います(^^;
>つまり末尾が9で終わる年にみんな始めたがるわけですね
終わりは始まりっていいますからねえ(ホント?


元井広夢さん
>ウチも同じようなものですね>仕事の忙しさでどうなるかわかりません
毎日ご苦労様です・・・結構ヒマそうなイメージがあるんですけどねえ。
まあこれは場所にもよるのだと思いますが。
>何が起きているのかわかりませんが無理をなさらずに
ありがとうございます。真相はまたいずれ(ぇ