早起きは・・・損?

土曜日、今日月曜日と5時起きなのに何の収穫もなく、ただ体に負担がかかっただけというこの
ひどい仕打ちは何なのでしょうか・・・そんな普段の行いって悪いか?(^^;
明日はさすがに仕事行ってきます(当たり前


気になったニュース:
機動戦士ガンダム:東京・台場の18メートル像 公開前から来園者殺到
周りを覆う物もないので、そりゃこうなりますよね。でもこれは壮観でしょうね。
なんとか見に行きたいのですが、これがまた行く日があるのかどうか・・・せめて9月も展示してくれれば。


リラクゼーション機能をもった、ぬいぐるみに注目
癒されるのにしても、カエルはちょっとなあ(苦笑)お、俺にはみどりんとか姫様とかがいるもんっ!


サザエさん「フネ」の麻生美代子が倒れる
これだけでもこんなにニュースなるなんて、やっぱ国民的なアニメだからなんですよね、きっと。


レス:
カーフさん
>次は小学生市長の出番ですね
ゲームっぽくなりそうなんでやめましょう(^^;でも子供の意見が一番ストレートだしね・・
>結局基本に戻ってしまうのですね(笑)
そういうことです(笑)
>妄想力を磨かれているのですねわかります
そうでないと夜が寂しくて仕方ありません(ぇ


銀狼さん
そのうちお願いするかも知れませんが出来れば引き受けていただけると嬉しいです<私信
>若いなー私とさほど年変わらんのにorz森田知事といい、千葉のサプライズはどこまで続くやら
これで千葉がいい方向へ向かえばいいんですけどね。宮崎みたいになるかな?
>サイダーは最近ゼロカロリー版飲みましたが
ファンタにもサイダーが出てたので飲んでみましたが、ちょっと甘すぎかな?


KATIEさん
>市民のために色々頑張ってもらいたいものですね
まずは選んだ有権者を裏切らないようにがんばってほしいです。
>脂っこいものには合うんですよねぇ
そしてどんどんメタボへの道へ(苦笑