鳴ってます

雷が鳴ってます・・・この時期になると天気も不安定になるので、こういう天気になりやすい
ですね。うちの犬も大変なことになっております(^^;
明日はドキドキな1日になりそうです。このところいい事ないので頼む、当たってくれ!


気になったニュース:
24時間戦えますか?
以前9時間生放送で攻略をしたこの番組ですが、この前のSPで言ってた事がまさか本当になるとは。
いつ放送なのか分かりませんが、これは見る方もかなり大変です(^^;


愛知・岡崎の家族3人感染 三重は初の確認
お待たせしました、やっと三重の登場です(^^;もうかなりニュースとしては規模が
小さくなってきましたが。まあ日本のメディアの感じってこんな感じですからね・・
今はもっぱらクラシックで。


昭和の香り漂う、懐かしの「駄菓子屋ゲーム」博物館へ遊びに行ってきました
うちも近所に駄菓子屋はあったんですが、こういうゲームはなかったんですよね・・・


レス:
カーフさん
>基本的に五時ちょい前に起きる人です
早っ!!
>期間限定なのは惜しいなぁと
ここでの展示が終わってもどこかに移転して置いてほしいですよね。候補としては
おもちゃのまちにあるミュージアムが、静岡のホビーセンターかな?
>だきまくらが一番ってことですね
詳しくは言いたくありませんが、まあ大体そういうことです(笑)


元井広夢さん
>現在、三文程度ではどうにもならないということですね
三文っていくらぐらいなんでしたっけ・・まあでもそこは大きさじゃありませんから。
>せめてもっと近くに
来ないものは行くしかありません(ぇ


KATIEさん
>流石に隠し切れないですものねぇ
私の、みどりんやフィーナ姫やえりりんやほなみんへの愛情みたいなもんです(何が?
>期間限定などと言わずにずっとあってもいいかな?
まあいろいろあるんでしょうけど、どんどん汚れていくのも見たくないしねえ・・・


銀狼さん
>あんな覆いじゃほぼ丸見えですな
こういう風にして話題を集めておくのも1種の宣伝効果を狙ったものなのでしょうか。
>夏コミの時に行ったら
まあ全国から集まりますからね・・・仕方ない(^^;
>行くとしたら来月の半ばくらいかな
半ばなら実は会えるかも(ぉ