なんとかなりました

ここ数日お金の工面で瀕死状態でしたが、無事なんとか今日の引き落としに間に合いました。
あーよかった・・・
来月はもうちょっと楽できるように貯金しておきます。


気になったニュース:
「昭和」夢の共演 0系新幹線と太陽の塔
8月中に公開予定ということなので、機会があればぜひ行ってみたいですね〜ただめちゃ混みそう・・


ソニースタイル、αレンズのレンタルサービスを7月に開始
高いレンズも使えるのでこれはいいかも。でも1回手にすると欲しくなっちゃうんですよね(^^;


夢をあきらめないということ
私もいろいろな夢を持ってます。早く実現できるようにがんばります。待ってろみどりん!(無理!


レス:
G-WOODさん
>特に国盗りや新幹線?はよくやったなぁ…。
私の近くにはこういうのがなかったんですよね・・でもなんか今頃こういうのがしたいんですよね。


エンハウンスさん
>それにしても本当あの煽り方は何だったんだと
後になって気が付いても・・・結局日本ってこうなんですよね(ガッカリ


カーフさん
>なに、ネトゲ徹夜をしている人にとっては24時間なんて
ちゃんと寝ましょう(愛
>やっぱ最初で騒ぎすぎたよなぁこれ
みんなちょっとビビり過ぎでしたよね・・・まあ悪くはないんでしょうけど。
ネオジオが駄菓子屋ゲームになってた時代もありましたが
ネオジオってのがもうね(笑)