暑い日でした

昨日より日差しはないものの、湿度が上がったのでまあ蒸し暑いのなんのって!
たまらず今日は部屋のエアコン(ドライ)を入れました。今シーズン初の冷房〜
でもまあガンガン入れるとまた頭が痛くなってくるので、その辺との調節が大変です・・・面倒。


気になったニュース:
777のコックピットに座ってきた
普段見ることのできないとか、体験できない事っていうのは優越感に浸れていいですよね〜
で、これって見ることは出来るんだろうか・・・調べるとここのサイト(胆沢ダム工事事務所
で受付をしているみたいで、27日に第2回の見学会があるようです(既に締切り)
んー、行きたいなあ。


プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 初回生産限定
>DVD本編映像は、TV放送では見れなかった視界オールクリーンの
ていうか、まだ放送も始まってないのに(苦笑)今は本当にソフトありきなんですね・・・


森口博子デビュー曲「ニコ動」トップ ガンダム30周年大盛り上がり
この伝え方だと「水の星に愛をこめて」でしょうが、私は「ETERNAL WIND」が好きです。
あ、そろそろメーテレのイベントの入場券も買わないと・・・


レス:
KATIEさん
>良かったですね〜、なんだか私も安心しましたです
心配かけてすいません・・・ちょっとしばらくは節約傾向になりそうかも。
>私も気をつけたいと思います
当たり前なんですが、使い方には気をつけましょう、計画的に。というか、
今みたくいろいろな決済をカードに依存しているのも問題なんでしょうが(ネットの買い物とか)


カーフさん
>来月も生き抜いてくださいませ
がんばっていろいろ売ってきます(ぇ
>そして二つが合体して
合体好きですね(^^;さすがエロゲ仲間(オイ
>えっと、月に行くという話はどうなったのでしょうか
まだまだ修行が必要なのです・・・足元にも及びません(笑)