お出かけ?の準備です

いちいちここまで行かないと買えないというのがね・・・・面倒です(^^;


気になったニュース:
「新シリーズ準備」と警告=コスト削減策めぐる対立で
長く続いてきたF1に最大の危機が迫ってきているようです。レースとは別の世界でこうして
ゴタゴタがあるのは、やっぱファンとしては何とも言えない気持ちになります。特に今年は
大きくレギュレーションも変わり、新しいチーム(まあ元はあれですが)の台頭、新しい展開
と、そして帰ってきた鈴鹿F1GPと興味は尽きないのに全く残念でなりません。
とりあえずこの週末、シルバーストーンで何かの動きはあるっぽいので注目です。


アニメで地方を世界発信 第1弾富山 レイトン教授のピーエーワークスが参加
こちら富山テレビ内のページにて公開中です。富山がちょっと羨ましい・・・
三重も何かこういうのしたらいいのになあ(遠い目


レス:
カーフさん
>冷房病と冷たいものの食べすぎには注意ですね
で、去年はまさにそれになっちゃったんですが(^^;
>そのまま飛んだら困りますが
困るどころじゃないですよww
>本放送はカタログとか体験版だという説すらありますし
とりあえず作って流して、あとで修正入れて修正取って売るんですからね(苦笑


KATIEさん
>それに昔からデザインも変わらずですが
やっぱこういうのはモデルチェンジしてもしょうがないのかも?居住性はいいようですが。
>だと思ったらCATのページではそれより大きいのがあったりするという
これよりも大きいのがあるって!まあ外国用でしょうか。