切符の整理とか

なんか机の上が切符だらけになってます(笑)もうなんか買いすぎですか?
今年の夏は大変な事になるのかも知れません(ニヤリ


気になったニュース:
ファンロード復刊 「ファンロード改」に
ここまで生き残ってる+復活してるものって他にあるんでしょうか(^^;


ビッグサイト徒歩圏内のホテルに新たに「長期滞在型」が登場
これでギリギリまで書いてても大丈夫とかなんとか(苦笑)まあ向こうもある程度はそういう需要
を見込んでいるのかも知れないですね。だとしたらそういう人向けのサービスもお願いしたい。


JR九州ゲキヤスの旅(前編)
私も行く予定でしたが、ttのイベントが当たっちゃったんで今年は中止です(ぉ
また来年に。


レス:
カーフさん
>通販だけには頼れませんからねぇ
通販はいろいろあるので使いにくいのですよ〜まあ気持ちは分かるけど。
>なんか・・・別れてしまいそうで
どうなるんでしょう・・心配です。
>舞台にしてもらうしかないですよね
一応ないわけでもないんですけど・・・ちょっとイマイチ?


エンハウンスさん
>何とか丸く収まってくれれば良いのですが
まあこれまでの事もまとめて一気に噴出したところもあるので、うまくまとまるかどうか・・・
>世界発信とは誇らしいものです
まあネットは楽ですしね(笑)