ドンヨリですなあ

やっと梅雨っぽくなってきたのかな?
今日は午後から買い物の付き添いで出てました。なんかどこかも人が多かった・・父の日?
なんかそれというよりかは家族サービスさせられている方が多かったような(^^;


気になったニュース:
雨の日の東京駅、濡れずにどこまで行ける?
やっぱこの時期こういう情報は必要ですよね(^^;ただ傘を気にしてるって意外とこの国の
人だけらしいっていうのも最近知りましたが・・・


お台場「1/1 リアルスケール ガンダム」見て来ました
すでにすごい人出じゃないですか!!実際に始まったらしばらくは結構賑わうんだろうなあ・・
ていうか、マジで東京だけで終わらずにあちこち巡回してほしいなあ。


阿佐ヶ谷たいやき戦争勃発!?
そういえばうちの近所にも白いタイヤキ屋さんが続々とオープンしています。今流行ってるの?
ちなみに私は近所のタイヤキが一番だと思ってるので他は認めません(何


レス:
G-WOODさん
>つばめ・リレーつばめ有明には数えきれないくらい乗っているけど
こんなこと言えるのが羨ましいです(笑)787系って1回も乗ったことないし。
本来は今年乗る予定でしたが昨日の日記にもある通り中止にしたので切符もキャンセルしました。
や、なかなかな内容になる予定でしたが・・・
とりあえず数え切れないくらいなのは近鉄の5200系でしょうか(^^;
>立野鉄橋はSLあそBOYで通っているはずだけど
アテンダントのお姉さんと一緒に写真撮りたいよね・・・来年がんばります。


カーフさん
>まあえろげだらけよりはよいかも
ここに来ている人で誰かいるでしょう、きっと(ぉ
>みんな投稿ネタが好きなのかなぁ(笑)
文字通り、ファンに支えられているのでしょう・・・たぶん。
>ホテルでこみけ原稿を書くのですねわかりました
長期滞在ってこれしかないでしょ!!