OEが起動しなくなった?

というヘルプで会社が終わってから出張修理に行ってました。
・・・思ってた通り、スタートメニューのカスタマイズが変わってただけでした(苦笑)
まあ、そんなもんですよねパソコンは。


気になったニュース:
架け替え工事中の余部鉄橋がすごい
まだ行けていません(^^;なかなか遠くてね・・・でもこういう途中の風景ももちろん今しか
見ることが出来ないので、貴重と言われればそうかもしれません。


日本一「宝くじ」当たる県 その理由は「神がかり」?
そういえばあの神社も佐賀県だったんでしたっけ・・・や、意外とこの県あなどれないのかも?


名古屋〜金城ふ頭間の「ガンダム」往復切符−30周年イベントで発売
東京のお台場も盛り上がってるようですが、こっちもいろいろ動いてます・・これもこれで
今から楽しみだったりします。とりあえず歴代歌手のライブは聴きたいなあ。


レス:
カーフさん
>乳の日とかいうネタも結構あったなぁ
なんだかんだでみんなおっぱいが好きなんですねー。大小に関らずね(ぇ
>あんこのないたい焼きはないものかなぁと思う人です
たまに入れ忘れたのを狙いましょう(^^;


KATIEさん
>白ほなみんの季節でもありますし
それか!それなのか!!
そんなこと聞いてたら白ほなみんとエッチしたくなってきた!(コラ
>まぁでも鯛って白身魚ですから
関係なくてもそういう考察がおもしろいのですよwwや、マグロじゃなくてよかった。