乗り遅れ

夏に鉄道むすめ絡みでお出かけしようかと現在予定を組んでいるところですが、最近見てなかった
のでちょっと検索してみると、ちらほら出てきてますね・・3ヶ所コンプリートが(
で、実際に達成した人のコメントを見てみると・・かなり大変みたいね(苦笑)
これはかなり俺も気合い入れないとダメだろうなと。


気になったニュース:
さよなら青春の夜行快速 関西発着の「ムーンライト」
この夏に使う予定だったんですが、お、遅かったか・・・1回これで九州入りたかったなあ。


「NetbookとノートPCの機能は同じ」多くの消費者が誤解
なんで「Netbook」という名前が付いているのか、ちょっと考えれば分かりそうなもんですが・・
ちなみにNetbookは1台ほしいのですがこれがなかなか手が出ないんですよね。何かオススメの
ものがあったら教えて下さい。今のところはlenoboを買う予定です。


家の中で、新幹線が運ぶ回転ずし
まあ実際走ってる回転寿司屋もありますからねえ。ていうか、食べ物で遊ばないの!!
さんざん遊んで食べようかと思ったら、ネタが乾いてたりして(^^;


レス:
エンハウンスさん
>困ったときはとりあえず再起動です(笑)
とりあえずしておくといつの間にか直ってたりしますよね・・・あれもなんでだろう。
>御利益のある本物はどれですか?
それが分からないようでは当たらないのかも知れません(^^;


銀狼さん
>逆にこっちの方が貴重ですねー何としても行きたいところですが
まあETC割引もありますので、車でノンビリとどうぞ。って、何時間かかります?
>絵柄を森下さんに依頼するという企画の素晴らしさに感動w
ただ意外なほど名古屋は静かに盛り上がってます(多分)私も行くのに使う分は購入予定です。
ぜひぜひ買いに来て下さい〜(オイ


カーフさん
>まあ右斜め45度からチョップして直る時代じゃないですから
それはテレビです(ぇ
>無理しても行くべきなのかも
あちこちで無理してるので、これ以上無理すると本当に無理になります(苦笑)
>とはいえ確率はやたらに低いんですが
まあでも他はもっと低いわけで・・・これは見逃すわけにはいきませんよ!?


元井広夢さん
>困ったときはコンセント抜く人です
それはダメな方法なのでやめましょう(笑)マジで壊れます。
>でも自分が当たらなければ意味無いんですよね
そりゃそうでしょ(笑)というか、まず買わないと権利がありませんし!(力説


KATIEさん
>日本の建築技術は凄いものがあります
国がかかった物は特にそういうのが多いですね。
ただまあこれも適切な場所で認められないと単に税金の無駄とか言われるんですが(辛
>そういえばガンダムお好み焼きやさんがあるのを思い出しました
ジオンってサイド3かと思ったら京都にあったのか!知らなかった(コラ