グダグダとしてます

まあ明日は休みなのでいいのですが、どうもこういう事ばっかやっちゃってるんですよね・・
する事はあるし、寝たらいいのに、グダグダと(笑)これも不快指数が高いからだ!!
こういう時湿度の低い(今は分かりませんが)北海道とかはいいですよね〜
梅雨はないし、すっきりさわやか、まるで私とみどりんの恋愛のように清々しいじゃありませんか。
・・・そこ、いろいろ言わないっ!


気になったニュース:
ス○水は衰退しました?
もうあの旧スクは絶滅したのか・・・いや、まだだ!まだ終わらんよ!!


「マクド」はやっぱり関西だけ Yahoo!検索で“証明”
今はこういう方法でも証明できたりするんですよね〜じゃ、ケンタッキーは?


レア度満点! 「たねまる」のコラボグッズが人気
現在横浜で開催中の開国博な話題ですが、あれって実際賑わってるんでしょうか・・どうなの?
とりあえずいつか日が合えば行く予定ではあるんですけどね。


レス:
カーフさん
>やはりできる人はできるんですね
ただかなりお金とか時間に余裕のある人じゃないと(笑)
>次はフィギュアが運ぶ回転すしを
取って食べるわけにもいきませんしね(オイ


銀狼さん
>そして、手元には銚子のみスタンプ押されたコミック版鉄むすが
だいたいの場合はそうなんですよね・・・や、そのうちキャンペーンが終わったらどこかの
イベントで3つ揃ったりしてますって(ぇ?
>これもまた時代なのでしょうか
利用度はちょっと分かりませんが、車両が老朽化してきたのは理由の1つなのかも。
>軽くノートPC買えるのに
まあ見た目というのか、展示されているのが全てと思ってるとこういう事になるんでしょうね・・
まあこの際中古でもとは思うんですけどね・・・いかんせん予算が出せない(苦笑)