携帯が壊れました

今日が休みでよかったんですが、最寄のショップも定休日だったとは(^^;
別のところで見てもらったら、中のUSIMカードの不具合ということが判明したので、再発行して
もらいました。お金もかからなかったのでよかったのですが・・・
中のアプリ系(EdyとかモバイルSuicaとか)が起動しなくなって焦ってます(慌)残金もあるのに・・
アプリの削除も出来ないのでこれはFelicaの初期化が必要なんでしょうか?
質問もしてるのですが、誰か詳しい方のご意見お待ちしております→質問内容


しかし、携帯の売り方も随分変わりましたね(違


気になったニュース:
埼玉県、アニメで観光振興議論 検討委設置し初会合
>学校の制服を『らき☆すた』の登場人物の制服にする
ダメでしょそんなの(笑)それでまた実際に決まったりでもしたら着る人がかわいそうでしょ!


軍艦島ツアーが好調 長崎市・上陸解禁2ヵ月
見に行きたいのはやまやまなんですが、いつでも見れる保証がないものに、しかもそれだけの
お金がかかるのではちょっと行こうという気にはなれないかな・・・残念ですが。


タヌキの置物ドロ、52歳「一人で寂しい」…家には10体
最後は「FORTUNE ARTERIAL」関係のニュースをお届けしました(笑)あんな大きくはないでしょうが。


レス
KATIEさん
スク水ですが、紺ほなみんの季節ですねー
ほなみんもいろんな季節に例えられますなあ(^^;
>姫様のも見たかったですわ
姫様も学院にいた期間があったので・・・と思ったらあそこはなかったんでしたっけ?
こうなったら宇宙遊泳でスク水(コラ


カーフさん
>どうせ夜はみどりんとどろどろのぬちょぬちょのくせに
みどりんだけに悲しい想いはさせないのです!!癒され癒して・・・あーこれはもう(略
>月のひとたちがやってくるまで持ちこたえねばなりませんからね
そこまで持つかどうか・・・・みんながんばれ(ぇ