冷たいものもホドホドに

やっと今週も終わりですね〜今日も暑かった!!さすがに夜はかき氷しちゃいました。
そしてまた次の日に体調崩したりしてるんです(^^;


気になったニュース:
JR九州ゲキヤスの旅(後編)
G-WOODさんお待たせしました後編ですよ(笑)ちなみにこのルート、私が元々行く予定だった
ルートとほぼ一緒です(^^;これSLから逆にしてもよかったのですが、そうするとSLの転車台
の転回が見れないんですよね・・・まあ私は来年乗車しに行きたいと思います・・今年はttイベント♪
ちなみに10月からはこんな列車が走るようですよ?


タイトーステーションの制服を着た「らき☆すた」フィギュアをプライズとして展開
これ欲しいなー!!近所にも一応あるので、入荷した頃を見計らってちょっと行ってきますか・・・


夏季限定、北海道で「巡音ルカ」曲のメロディ流すバス
うちの近辺でもこういうのがあったら乗りに行くのになあ・・・って結局基準はそこですか(^^;


レス:
カーフさん
>携帯を持ってない希少な人です
持ってくれるとあれこれ連絡出来て嬉しいんですけど(^^;こだわり?
>他の作品の立場がないよなぁこれ
こうなったらうちも負けずにカテリナ学院の制服を!そして基本ポニテじゃ!!(ダメ
>廃墟とかがいいのなら山奥の廃村ツアーはダメなんだろうか
確実に出てきそうなのでダメです(ぇ