明日はドリパです

大阪へ行ってきます。
まあまた例によって見かけたらそっとしておいて下さい(苦笑
ただ今回はちょっといつもと違うんですよね・・・どっちにしても長い1日になりそうだよ・・・


気になったニュース:
21世紀型おしゃべりロボット「Myドラえもん」登場
Myみどりん、Myえりりんもあともうちょっとで開発されそうです。で、届いたら私が開発を(エロ
それにしても3万円とかいう価格設定はなかなか強気ですよね・・・さすが人気者。


中部空港に“近未来” 電気自動車で案内、警備
こっちも近未来な感じの話題ですが、もうすぐ実用化?1回空港行って見てこようかなあ・・・


「コスプレ」愛好者10万人 交流サイトや世界大会盛況
市民権を得た感はあるのかも知れませんが、ずっと前にうちの会社の人が京都の太秦映画村に旅行
で行った時にアニメコスのイベントに出くわしたようで、めっちゃ引いたとか聞きましたが(苦笑)


レス:
元井広夢さん
>と言いながらガリ●リ君を食べる私
それもダメでしょうに(^^;ていうか、その前にアルコール4リットルもやめましょう(爆


エンハウンスさん
>これに電気が通って動くというのもなかなか
このページには出てないのですが、恐らくデザインは水戸岡さんだと思います<九州の列車はほとんど
この水戸岡さんがデザインしています。んーこれもまた乗ってみたいです!
>担当者の趣味…素晴らしいですね
これはもう趣味でしょう(笑)


カーフさん
>暑い時こそ冷たいものに注意ですね
逆は特に注意されないんですけどねえ・・・
>どっかにみくみくやリンレンのもあるのだろうか(笑)
ニュースになってないだけで、絶対どこかでやってるような気がするんですが(ニヤリ