明日も仕事なので

早めに寝ます〜最近枕が変わったので、ちょっと寝つきがよくないんですよね・・・


気になったニュース:
冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か
季節限定なのが、またこういう広告を掲示する理由の1つになってるのかも知れないですね。
とりあえずウチも何か出しておくか・・・みどりんと恋愛始めました♪・・季節限定かよ!!(苦笑


市民一人一人に合った情報をケータイメールで
携帯電話がかなり普及しているから、というのが前提のサービスですがこういうのは持ってない人に
とっては辛い流れでもあるんですけどね・・・ね、カーフさん(ぉ


初代ポートライナー「8000系」秋引退
こちらも未だ乗った事のない電車(電車ですよね?)であったりします・・・久しぶりに神戸行こうかな。
前回はインフルのおかげで延期しちゃってたし。


レス:
カーフさん
>結局出会えなかったなぁと(^_^;
すんません、いろいろあったのですがそれはまたいずれお話します(^^;
>えろえろな方向を考えてはいけませんよ
なぜだ!?エロゲーキャラなのだからえっちな事を考えてあげるのが普通じゃないのか!!(必死
>なんか足生やしたほうが便利に見えるんですが(ぉ
まあ車椅子をもうちょっと進めたようなものですからね・・ちなみに足つきはこっちです。
>時々いるんですよね。鏡見て来いとか誰でもいいから一発殴れってのが
東京の方にいると思います(^^;