折り返しです

明日から後半戦だよ!!!もうがんばるしかないのです・・・後半も怒涛の展開の予感(ぇ
とりあえず英気を養うためにみどりんと・・・♪
さ、まずは四つん這いになって(バカ


気になったニュース:
「萌える就職読本 アキバ系業界でプロになる!」 年収とか生々しい話
現在オーガストでもスタッフ募集の告知が掲載されていますが、ちょっとはこういう本も目を
通しておいた方がいいかも知れません。どこも厳しい面があるのはちゃんと理解してから、ね?
自分に出来ること、出来ないことを見つめるのも大切なことなのです。


街路樹はなぜ枯れない?
歩道に日陰を作ってくれる翠とか、街中にこうして翠があふれているのは見ていて気持ちいいです。
みんなももっとみどりんを大事にしましょうね。え、何か違う?


火を使わない家庭用打ち上げ花火玩具「家(うち)あげ花火」を発売
近所の花火大会が不景気で中止になった所とか、見に行くのが面倒とかそんな方にどうぞ(^^;
まあ私の場合、毎夜姫様とか吸血鬼とか幼馴染とか熱い花火を打ち上げているので心配ありません(何が?


レス:
KATIEさん
>結構良いアニメもあったのに・・・なんか残念ですね
なんとかうまく生き残ってくれるといいのですが、これはなかなか茨の道なのかも・・・
>まさにそのまんま
最初は宮崎県庁かと言われてたので行くのが大変だなあと思ってたのですが、安心です(苦笑)


カーフさん
>チラシとか戦利品整理はいつも苦労させられますね
チラシ好きなので、なかなか捨てられなくて・・・結局押し入れがえらいことに(ぉ
>コラねたキャラだけど、まだ立体化や中の人が入ったりしてないので
とりあえずマンホールのは見ました。カラーは気合い入ってるなあ・・・