変更しました、ちょっとだけ

最近ちょくちょくスパムのコメントが入ってくるようになったので、ちょっとほとぼりが冷める
までここのコメントを承認制に変更しました。とりあえず1か月くらいの予定。
なので、投稿されてもリアルタイムに掲載されませんが、よろしくお願いします〜
にしてもああいうのはどうやって潜り込んで来るんですかね・・・困ったもんです。


気になったニュース:
名経、上半期PV1位は「九州で人気の白いたい焼き『尾長屋』」
これって福岡が発祥だったんですか・・以前下関駅で見たことはあったので向こうから流行
が流れてきたのかなあとは思ってたんですが。で、おいしいの?


「Galge.comアワード2009」中間集計第三回目発表!
相変わらず何故?の「おま天」が1位ですが、下の方を見ていくと・・はにはにがあるー!!
まあ確かに私がここまで1人のキャラにハマった事はなかったからなあ。かなり貢いだぞ(^^;


七夕で短冊に書きたい、人気の願いごとって?
私もリアルに言えばこのメタボから脱却したいのは書きたいくらいです(苦笑)まあこの歳
になるとこういうのを書く機会もないんですけどね。みなさんは書きましたか?


レス:
エンハウンスさん
>何にしても下調べは大事ですよね
まあこの情報が全て!というわけでもないんでしょうけど、参考にはいいのかも知れません。
プラネタリウム機能とか付けたらもっと売れると思います
まあ今年は日食でちょっと盛り上がってるのでその辺も入れてくれれば(笑)


カーフさん
>四つんばいということは馬になられるのですね
乗るのも乗られるのも大好きな管理人です(オイ
>夜な夜な街路樹が歩いて病院に行ってるからです
病は木からと言いますからね(違)
>なんかTVで花火中継見たほうがいいような気がします(笑)
TVで花火中継というのもなんか昔はあったんですが、今ってあるのかなあ?隅田川くらい?