見直し

true tears」を見直してます。週末のために(^^;
今日は休みだったのですが、お出かけせずに溜まってたビデオとか消化してました〜
やっと咲は追いつきましたし、やっとかんなぎとらドラも終わりました(遅)


気になったニュース:
山手線に乗ったままで東京観光
台場のガンダムゆりかもめから見れるらしいので、時間のない場合は車窓からどうぞ(^^;
で、あの等身大ガンダム以外の情報もそろそろ見たいんですが・・・


タコデリオ×咲-Saki- コラボ決定!
実はやっと見ました(笑)私人生経験上、1局もしたことはない全くの麻雀知らずなんですが・・・
案の定、していることが全く分かりません(笑)大学時代に下宿の近くに雀荘があったんだけど
結局最後まで行かなかったし、その頃はまーちゃん(飯塚雅弓さん)一筋だったしなあ・・・
そんで感想ですが、とりあえずのどっちの胸に敷かれたい。それは確実あれは犯罪。(オイ
やっぱりねえ、胸はないよりある方がいいの!!とあの人に向かって!!(誰
とりあえず誰かトレイシートもらってきて〜


保存食なのに? 納豆の賞味期限が意外と短い理由
私も2、3日家の中に閉じ込めておくと腐ります、ある意味で(笑)


レス:
元井広夢さん
>そういえばかなでさんのふぃぎゅあまだだったんですね
そういえば・・って、麻衣ばっか見過ぎ!!
>ウチにも最近は多くて困ってます
あえて聞きませんがそっちもネット、リアルと大変そうですね・・・
>Mの本領発揮ですね、わかります
なぜだ!なぜバレた!!!


KATIEさん
>どこも削除対象として対処するわけですしね
何のためなのか、全く困ったもんです。最近エロい事書き過ぎたのがけなかったのか・・?
しばらくはご迷惑おかけします。
>どこの駅にぶら下げようかな?
満弦ヶ崎の駅にでもしましょうか・・・あれJRだっけ?(^^;


カーフさん
>スパムって何やってもやってきますからねぇ
沖縄のやつは美味しいのですが・・・
>黒とか赤とか縞々とかもあるのでしょうか
なんか色はたくさんあるみたいですよ?たださすがにしましまはないみたいだけど、っていうか
それ作るの難しいでしょ(^^;
>まあ私は普通の人なんで大した願いは
すいません、よく聞こえなかったんですが(ニヤリ