ダラダラと

エヴァ見てました(^^;映画まだ見てないので、行きたいけど日がないなあ・・・


気になったニュース:
NHK、富士SWでの日本GP開催断念と報道
まあまだ検討中ということなのらしいですが。トヨタは参戦中でサーキットは撤退の危機、ホンダは
撤退したけどサーキットは今年は開催と・・・なんでしょうこの違和感。


「貯金箱の日」に秘められた“節約術”
バカにしてないで、コツコツ貯めてみるのもいいんじゃない??私も始めようかなあ・・・
ちなみにあれっていっぱいにした人っているんでしょうか?


富士急行に “富士登山電車”。
九州は遠いのでせめてここなら、と思ったけどここもまた直で行く手段がなくて大変そうだな(汗


レス:
カーフさん
>ビデオってためてしまうと見る意思がなえてしまいますからねぇ
ヒマな1日、こういうのも悪くないでしょ?
>そのうちガイドさん付きツアーが流行るのですねわかりました
電車の最前列付近にそんな人がたまにいます。ただし男ですが(オイ
>みどりんみどりんと禁断症状が出るのですね
みどりんだけで済めばいいんですけど(ぇ


元井広夢さん
>さっそくレポを(笑)
それはそっちがすることでしょうが(苦笑)もちろん何人か買ったでしょ?(ニヤニヤ
>私ももう賞味期限が切れています
とりあえず保冷剤詰め込んでおきましょう(ぉ