体調が

ちょっとイマイチよくないのですが、これから夜行で富山行ってきます〜
明日の夜はホテルからの更新になりそうです。あのレポもあるかも?(ぇ


気になったニュース:
“エロすぎる候補”後藤まい、甘〜い第一声
こんなのダメでしょ(笑)同じ名前ということで、とりあえず麻衣シスターの人に聞いてみましょう(^^;
しかしまあいろんな人が出てるなあ・・まあ出るのは制限ないですしね。


はくたか号:特急、3000万人乗車達成 越後湯沢駅で式典
その場でコシヒカリプレゼントじゃなくてよかった・・・・


読売新聞夕刊で「らき☆すた」の舞台、鷲宮町の紹介記事
継続してファンが来てくれるかどうかそろそろ見極めが必要な段階に来ているのかも?
でも首都圏からは近いので結構来てくれるのでしょうか。


レス:
某Fさん
ところで今はどの辺でしょうか(^^;
>季節運行ですが富士吉田とか河口湖には名古屋から高速バスが
バスはねえ・・・悪くないんだけど電車以上に隣の人に気を使うので・・・


カーフさん
>映画館だと1人になれないので
貸切にしましょう(何
>それだと間に合わないって人が多いんでしょうね
私とか特にそんな感じです(笑)