消えた・・・!?

昨日ホテルでここの更新をしたつもりだったんですが・・・消えた?
まあ、酔ってたのでどうなのかあんまり覚えてないんですけど(^^;
レポートはまた明日にでも。


気になったニュース:
「mamiのRADIかるコミュニケーション」、開始から25周年の2009年10月で番組終了へ
ただただショックでなりません。
何といっても、今の私があるのもこういう性格になっちゃったのもこの番組があればこそですから。
夏にも恒例のイベントとかあるみたいですが、今回は多く人が来るかも?
それにしてももう何年も聞いてないうちにいろいろあったんだろうなあ・・とにかく最後は聞かないと。
というか、最終回のイメージが全然出てこないですけど。


世界一薄い「ばんそうこう」=癒着防いで傷ふさぐ
お風呂まで気が付かなくてお風呂で剥ぎ取って浴槽に貼り付けたまんまになってるのを
たまに見つかって怒られたりします(笑)


軍艦島マンション「沢マン」に行ってきた。
ちょくちょくTVで紹介されているのを見ますが、これはなかなか。長崎は遠いし、こっちでも
いいかなあと思ったら、四国なんてまず上陸してないよ(苦笑


レス:
エンハウンスさん
>でもそこは鉄道関係にして欲しかったです
じゃ60kgレールで(オイ
城端の方はどうなっていくでしょうかねぇ
埼玉は近いこともあって減るにしても曲線は滑らかでしょうが、ここは分かりませんね・・・
でも昨日の感じを見ると、まだまだファンは結構いそうですけどね。


カーフさん
>富山名物を楽しんできてくださいませ〜
今回は何食べたんでしょうか・・・あの回転寿司はちょっとイマイチだったなあ。
>こういうのは終わってからが本番ですからねぇ
もう1年半経過してますからね。この力はちょっとスゴイかも知れないです。