2週続けて!?

明日は会社で飲み会があるので多分更新はないと思います・・・
なんというか、こんな時期に異動があるとは夢にも思ってませんでしたが。
ちなみに先週、今週とビールを2回ずつ口にしていることに!普段外でしか飲まない私ですが、
今回はたまたま行く機会があったので、今週も日曜日、明日と飲むことに〜これは嬉しいな♪
夏はやっぱビールですよね♪


気になったニュース:
富士スピードウェイ、F1日本グランプリ開催中止を発表
まあなんとなくこうなるんじゃないかなあとは思ってたんですが・・・ちょっと不便な部分は
開催前から問題にもなってたし。今後は参戦している方をぜひ続けてほしいです。ホンダいないし。


松阪高速船が撤退検討 中部空港を結ぶ海上航路
これもまた残念なニュース。一時期は四日市、津、松阪、伊勢からセントレア中部国際空港
へ高速船が就航、という事態もあったしね・・いつかは共倒れしないといいんだけど、とは
思ってましたが、やっぱり。
ちなみに今後は両備グループがすることになるかも、とかあってこれはたま電車で有名になった
和歌山電鉄と同じグループになるということで、そのうちたまも来たりして(ぇ


レス:
カーフさん
>まずはいべんとご苦労様ですね
いろんなレポートをお楽しみに(ニヤリ
>25年ともなると日常の一つになっちゃいますからね
四半世紀ですからね(^^;長く続いたもんです。
ばんそうこう以外の使い方もできそうです
何に使うつもりですか(笑)