消化中ですよ

先週末からの録画した分が溜まってるので、消化中。
明日もお休みなんで、たくさん見ておかないと・・・ていうか、映画も見たい>エヴァ
近くのところ、いつまでやってるか分からんけど、今のうちに行かないと。


ちなみに今年の陸上自衛隊の富士火力演習の締切りが昨日だったことにショック中(苦笑


気になったニュース:
JR東海社長、リニアの大阪延伸に意欲
長野がどういうことになるのか興味あるところですが、リニアって当初の予想では三重県の方を
通過していくようになってたけど、この発言を見ると本当に駅が?亀山駅か(苦笑)


「アナログテレビがもったいない」 iVDR対応小型デジタルチューナー、三洋が発売
この切り替えで随分と普通に使えるテレビが処分されてるんですよね・・うちに回してくれ!
デジタルへも踏み切れない人が多いからこういう装置も出てほしいですよね。


どうして人は、モグラを叩こうと思ったのか?
とは言いつつも、最近めっきりアミューズメントしなくなったのでこういうのに触れる機会が
減ったんですよね・・ゲームももうほとんどしなくなったからなあ・・あ、エッチなのはするけど。


レス:
KATIEさん
>昨今の開催で色々問題もあったり・・仕方ない部分がありますね
1回目は相当ひどかったみたいですからね・・・まあ普通のレースならともかく、F1みたいな
大きいレースをするにはちょっとソフト的に悪い部分が多かったかも知れませんね。
>でも、近いようで遠いんですよねぇ
うちからも遠いです(^^;


カーフさん
はにはにCS版みたくジュースで乾杯ならよくやりますね
じゃ今度はぜひお好み焼きとビールで(ぇ
>日本からなくなるのだけは避けて欲しいですからね
ただそうなるにはいい加減に結果が求められる所まで来てますからね・・・