表の続き?


浴室に入るとそこには・・・・スクール水着を来た麻衣が、こちらを向いて座っていた。
足を大きく広げてゆるやかな曲線を描いた身体がとても艶やかに映えている。
カーテンの向こうにいるため表情を伺うことは出来ないが、体をくねらせ息を殺しているようだ。
ただその中からでもため息にも似た熱い息遣いが漏れている。
「はあ・・・・はあっ・・・んはあああっ!」
「お兄ちゃん・・そこにいるんでしょ・・?」
「お兄ちゃんのこと考えてたら、体の芯が熱くなって・・自分でこうしちゃうの」
「早く・・麻衣のエッチなところ、慰めてぇ・・・」


こうしていろんなシチュエーションに応用活用可能です、どうぞいっぱい妄想しましょう!!
位置もうまく調整して顔やいろんな所に○○するとかなり気持ちいいです(コラ!
ただ個人的にはこれでみどりんならもっと気持ちよくイケたのになあとどうも(悩)


気になったニュース:
999号が9月9日、大井川鉄道で運転へ メーテルも同乗
一時募集を停止してたあれですが、結局こういうことになったようで・・ここまで予定が
大きく変わるとキャンセルも出るだろうなあ・・・
てか、メーテル(23)って誰よ(笑)設定もそんな若かったんでしたっけ?


“実物大”立像「行きまーす」 オープニングでレーザー光線飛び交う
いよいよ明日から。あー行きたいのになあ・・・東京が遠いよ。


湘南電車が千葉に復活、早速乗りに行ってみたが……
こんなこと言うとあれですが、乗るとそんなもんです(苦笑)


レス:
元井広夢さん
>えろげ規制とか
この際積みがなくならないと次のが買えない法律でも作りましょうか(ぇ
>これが大人になるってことでしょうか
それが“想い出がいっぱい”ということなのですね(^^;


カーフさん
エヴァはいつのまにか新キャラがゴロゴロ増えてたなぁ(笑)
足さないといろいろ都合の悪い事もあるんでしょう・・悪いというか売上げ的に(ぉ
>そこにモグラがいたからさ
なかなかいないでしょう・・・ってうちの畑はリアルもぐらたたきが出来ますが。


銀狼さん
疲労気味です
クーラー病?仲間?(笑)まだまだ暑いのはこれからなのでお大事に〜
>私は最近エッチなのをしなくなってガチなSLGRPGばっかしてます
や、謝られても恐縮なんですが(汗)そっちの方がある意味健全でよろしい(苦笑
>「なな〇いろド〇ップ」とか「シ〇ナ」とか「ら〇☆す〇」入ってますが
んー・・・・・アウト!(コラ