かやにゃんおめでとう

12日は伽耶の誕生日です〜お祝い。
本当は表にも置かないといけないんですが・・・イラスト準備できませんでした(^^;
もうそろそろ公式にもキャラクターの配布用gifを配布して下さい・・・もうないのかなあ?


気になったニュース:
0系「車窓映像」をギネス認定 ノーカットで世界最長5時間半
ノーカットていうのはこの展望系映像では必須ではあるけどなかなかないんですよね〜
ちょっと値ははるみたいだけど、1回見てみたいなあ。


児童ポルノの単純所持禁止 与党、民主が一致
行く末が注目されるニュースですが、一応の枠は見えてきたみたい?今持ってるものについて
どうなるのかが知りたいんですが、最悪はダメなのかも?ただ成立出来るかも不明ですが。


レス:
元井広夢さん
>そういった妄想は脳内補足しています
風呂場に貼りまくってるって白状しなさい!
>数万年に近い長寿命という設定なので実際は
そうか・・・そういうことなのか・・・シンシアさん状態ですか(ぇ


カーフさん
>次は麻衣にも手を出したわけですね覚えておきます
えっちな妹には目がありませんので(オイ
>永遠の23歳設定なんでしょう
それにしても23は中途半端じゃ(^^;


G-WOODさん
>フジでウエンツがガンダムの前から中継してたのを思い出した
相方はどうなったんでしょうか・・・このまま自然消滅か。
まあそれはいいとして、今日は初日だったのですごい人だったとか・・みんな好きですねえ。
ぜひぜひ見てきて下さい〜私もそのうちに。
>行く気はないけれど、JRがそう言ってくるぐらいマナーが悪いのが蔓延っている
西日本もこれ以上人のからんだ事故が出るのは辛いんでしょう。可能性は減らすに限ります。
そりゃまあC57に999のヘッドマーク付いたら結構押し寄せるでしょうね。
元々普段でもやまぐち号を車で追いかける人もいるみたいですし>あれ結構危険


エンハウンスさん
>何とか見に行きたいですね
というか、向こうからこっちへ来てくれるといいんですが・・・
>思い出っていつの間にか美化される物ですよね
思いを寄せるのもいいんですけど、旧型にずっと乗るのはしんどいです(疲