都議選

今日投開票だった東京都議選ですが、個人的にちょっと注目していた新宿区。
後藤麻衣さんは落選したようですが3600票くらいも入ったって・・・みんな物好き過ぎ!
さてまあ明日からはまたちょっとバタバタしそうです。天気が心配ですが。


気になったニュース:
ムーンライト九州、事前発表もなく姿消す
や、やっぱり廃車になったんですか・・・まだ希望は持ってたんですが、これは決まり?
1回くらいは乗って九州へ行きたかったです。


アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
アイマスもそろそろな感じはしてたのですが、まだまだいろいろありそうですね(笑)
ただどっちにしてもDSもPSPも持ってないんですけどね(^^;


レス:
元井広夢さん
>聖誕祭のために是非
しかしまあ最近の作品のは公開・配布がされていないんですよね・・もうないんでしょうか。
>けっきょく話題の宮沢●え写真集はどうなるのでしょうか
ダメなのかなあ・・・というか、あれ持ってますか?