暑いよ!!

尾鷲で38.0度
とにかく暑いのです・・・かき氷食べてもまだまだ暑い!!県内で35度をあちこちで超えて
今年最高って。このままだと私も溶けてしまいそうです(ぇ


気になったニュース:
『宙のまにまに』愛知版と他放送局ではOPが一部異なってる件
いちいち変えてる方がこまめなのか、チェックしてるのがこまめなのか(笑)


「ドラクエIX」週末だけで230万本以上を販売
なんだかんだ言われてもやっぱRPGといえばこれなんですよね・・上々の売れ行きですね。
まあでも買った感想はまた別なのかもしれませんが。


国内初、電気自動車タクシー登場 8月にも愛媛県で
意外とこれはまだなかったんですね・・しかも東京でなく松山というのがなんとも。
見に行きたい・・・距離じゃないよね、これは(苦笑)


レス:
銀狼さん
>寂しすぎる(つд`;)
ブルートレインはあんなに華々しい最期をしてもらったのに・・これはあんまりですよね。
>とにもかくにも準にゃんクラスの人気が出ることを切に望みます
あ、これまだ発売されてないんですか?これは大変(^^;