お出かけシーズンです


まずは南の方へ。さ、また明日は始発起きです(苦笑)5時には家を出ないと・・・
そして週末は3連休の旅行。ちょっと行き先での天気が気になるのですがそこはなんとか。
いろいろ会えるといいなあとか思ってますのでぜひぜひ。
そして今月、来月は選挙になりそうなので、仕事もちょっと忙しい夏になりそうだな・・


気になったニュース:
「雷鳥指定席往復きっぷ」発売開始!
雷鳥もそろそろなので、これを使ってグリーンパノラマに乗りたいなあ・・って、
また2人からなのかよ!!誰か一緒に北陸行きませんか?(ぉ


どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法
なるほど深い(^^;やったりやらなかったりですが、また絵も描く練習しないとね。


実物大ガンダムの肩の高さで記念撮影、ヤフオクに出品中 すでに65万円超え
すいません、微妙にちょっと高所はあれなので・・(苦笑)まあ寄付と思えば。
しかし、1度見に行きたいのはあるのですが、うまく時間が取れなくて・・とりあえず
7月中に1回、8月に1回(肩オリンピックロゴあり)撮影したいです。


レス:
元井広夢さん
>しかも午前中に記録で午後からは寒かったです
こういう時いいよね・・・て、たまたま?
>DS持ってなくて(笑)
あれだけ売れているというのに持ってない人がここに(^^;やっぱ層が違うから?


カーフさん
>そして液体TMくんさんとなってみどりんを
液体になったら大変です(何が?
>もう全放送局版用意したほうが
作品好きの人もコンプリートに大変です(笑)
>こみけあたりは面白そうです
これで待ち時間もなんとかなるといいのですが・・・あんまり陽の下だと壊れないかなと(心配


KATIEさん
>太陽を浴びるだけで、脂肪燃焼する体が欲しいです
私もそういうのが欲しいです・・・そしたら夏コミの地獄もいいダイエットに(ぇ
>って溶けっぱなしじゃないですか!私
いいじゃないですか、それもそれで悪くない・・むしろ気持ちいいのです(コラ