行ってきましたよ


7時間という長丁場の記念列車でしたが、無事完乗してきました。レポは明日に。
まあ積もり積もったものもあるのですが、今のうちにポンポンUPしておかないと週末はまた
お出かけなので・・・あ、まだ帰りの新幹線押さえてないよ!!
またレールスターが満席にならないうちに早く押さえないと・・あれ人気なんですよね>2列シート


気になったニュース:
ガンプラ工場で見た“脅威のメカニズム”
ガンダムにそれほど興味のない人でもあの工場を見たらそれなりに衝撃を受けると思います。
それだけこだわりの入った工場ですからね。私もまた行きたいなあ・・


JR紀勢線特急、白浜にそろい踏み 全通50年記念
今日の記念列車関連の記事。ちなみに私が写っています(ぇ


双眼鏡とデジカメを合体させると?
その発想はなかった(笑)言われてみればそうなんでしょうけど、なるほどねえ。
というか意外といい感じに撮れてるのにびびったけど・・・くっつけるのが大変かも?


レス:
カーフさん
>お出かけがんばってらっしゃいませ
なかなか大変でしたが、これくらいでノびてたら週末乗り切れないので(ぇ
>でもこれが出来ないとモビルスーツ乗りになれませんよ
その辺は目指してないのでいいのですが(笑)でも飛行機くらいは慣れておかないと
姫様のところへも行けませんからね・・>飛行機未経験


KATIEさん
>手短ですが、気をつけて楽しい旅を
ありがとうございます〜まず無事に旅を完了することが大切ですからね。
週末のも大変なスケジュールですが、楽しく旅できればなあと思います。
また上京する時はよろしくお願いします!


銀狼さん
>パノラマグリーンはJR後の改造でも既に20年選手だから、よく頑張ってたなと思います
なんだかんだでもうそんなに走ってたんですね。まだあそこは乗ってないので乗りたいなあ・・
今グリーンの料金の価値があるかどうか、ちょっと微妙なラインまで来ているのですが、
それでも乗れなくなるのなら、1度でもいいから体験しておきたいですね。
>しかし見物料が65万オーバーはちと
ここまで上がるとはねえ・・ちなみに現在(7/15-24:10)100万を超えています(^^;