慌しいな

まあ出かける前ってそんなもんですよ(苦笑)
表はもう1回更新できるかな・・・?こっちはちと苦しいかも。mixiはまたちょくちょく更新
していますので。って、あれもいつ頃オープンになるんでしょうか。


気になったニュース:
児童ポルノ:禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で
あれやこれやで揉めたこの議案ですが結局はこういうことになりそうです。
まあまたいつか復活してくるでしょうけど、もうちょっとちゃんと議論してほしいもんです。


2台並ぶとチームっぽい
会社の車とか、電車とかは分かるなあ〜同じ形式でずらっと並んでると壮観だし。
さすがに笑笑はちょっと違うような気もするけど(^^;


レス:
カーフさん
>レポは忘れないうちに書かないと記憶が薄れますからね
記憶がどんどんと・・・や、だってもう歳だし(ぇ
>双眼鏡カメラって見たこと無いなぁと
これだと手軽というか、大きさ、スペース的にいいかも知れません
いろんなこととか利用範囲が広がりますよね(何が?


エンハウンスさん
>私の組み方が悪いのかと思ってきました
基本的に宇宙で戦うので装備が多くても重力の計算はないのかもしれないです(予想
>じゃあ天体望遠鏡に繋げば星空もばっちりですね
これで来週日食撮れるかなあ?でもあれ直接太陽に向けるから結構危険ですけどね・・・