ちょっと先になりそうです

すぐにUPしようかとも思ったんですが、ちょっと今回はしっかり書きたいのと、今ちょっと時間が
取れないのでしばらくしてからにしようと思います、というのはレポの話。
今日は荷物とか片付けして、おみやげを配ったり。
さ、そして間髪入れずに次の旅行の準備に入らないと!


気になったニュース:
お台場に負けない!?ガンダム“発信”の地・名古屋のガンダム祭とは
台場のガンダムも見てきましたが、なかなかの迫力で驚きました。あれは見た方がいいよね。
で、名古屋は今週末開催です〜もちろん私も行きますよ!!


小森まなみ、アーティスト活動25周年の集大成! メモリアルベストが8/7発売
聞かなきゃと思いつつ、この前の夜も聞けませんでした・・・だって長岡だったし(^^;
とりあえずこのCDは買わないと!できれば特典とかあればいいけど、ってやはりイベントに行くしか?


ネットカフェや漫画喫茶を利用する理由、男女で違い
旅行先とかでネットを利用したい時とか、使ってみようと思ったことはあるんですが結局今まで
1回くらいしかないかなあ・・・どうにもあの雰囲気がちょっと。