これからは(笑)


この前買ったジュースを飲んでました。こちらはもも太郎サイダー、新潟県内のセーブオン
買いました。味は・・・ちょっとこういうのはダメです私(苦笑)とりあえずこれは同名である
アイスキャンデーの味をサイダーにしたということなので、そのアイスを次回は食べたいですね。


Game-Styleに企業ブースの特集が組まれていて、そこにオーガスト/ARIA内容もちゃんと
出ています。まだ公式の発表はないんですけど(^^;
夏コミセットの内容は、2009年夏コミテレカ、団扇、携帯ストラップ(シンシアとフィアッカ)、
FORTUNE ARTERIALトートバッグ、コンテンツCD、春小冊子、紙袋だそうです。バッグはいいかも。


気になったニュース:
「お金は貸せません」と断られていたのに……“立場が逆転”する日
まあこれまではいろんなカードで合計すれば何百万と借りる事が可能だったことが多重債務者を
生む原因になってたのかも知れませんね・・・ただこれは貸す方の会社も大変なようですが。
私もこれからはお金を借りてコミケでドカンと買い物、というのは出来なくなりそうです・・・
というか、そんな事してるから今苦しんでるのですが(自業自得


コミックマーケット77は12月29〜31日開催
また水戸で開催されるコミケットとSPは2010年3月21・22日の2日間開催予定だそうで。
今回も参加は出来ませんが、こっちもちょっと無理だろうなあ(貧乏)


鉄道ファン以外による紀州鉄道案内
乗ると違う世界へタイムスリップしちゃうような、不思議な空間が広がってました。あんまり
体験出来ませんでしたが、もっと存分に楽しみたいです〜木の床もいい味出てました。


レス:
カーフさん
>もう山をみんな削ってしまうしかないのかも
そうすると目指すものがなくなっちゃうのでダメです(^^;
>そのうちすーぱーひこにゃんになれば
シリーズ化ではありませんので(苦笑


KATIEさん
ツインテ娘の抱き枕・・・うんっ、あるっ!
もう自作して下さい(^^;ていうか、白ちゃんが付録でなってるじゃないですかー。
今更と言われそうですがまつりんのが欲しいです・・
>普通時間なんて無いもの
あれは暇潰しじゃなくて1人で慰めてるんでしょう、きっと(オイ
・・よくよく考えたら数年前に1度利用してました、ここで。